スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アームカバー

2013.09.15.Sun.18:08
今朝は他校で練習試合の次男を
お父さんが車で
送って行きました

4人の友達も我が家に集合したので
嵐さん朝から大興奮!






嵐はホントに人が好きなんですよね
ワンコよりも絶対、人が好きだと思う
朝からちょっと近所迷惑なぐらい
大騒ぎしてました(^^;;


ミニバス、中学の部活と
親の車出し当番が
しょっちゅうでしたが
高校にもなるとさすがにそれもなく
今回は久しぶりに
車で送ってと頼まれて
お父さん、
ちょっと張り切ってました^_^

来週は三年生が引退してからの
新チームで初の公式戦

今から応援に行くの楽しみです(^ν^)

話しは変わって



お母さんのアームカバーを
ゲットして嬉しそうな嵐

微妙な距離に置いて
お母さんが取り返しに
くるのを待ってるんだよね(⌒-⌒; )

猛暑日続きだった今年の夏
毎日、お世話になった
アームカバーなので
一夏でボロボロです(^^;;

それにしても
万全の日焼け対策を
していたつもりなのに
やっぱり日焼けしてる(>_<)


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日焼けは厳禁なお年頃なのに…(T_T)
スポンサーサイト
コメント
アームカバー
お父さんの張り切る気持ち分かりまよ。
こんな時じゃ無いと子供と触れ合う時が
無いですからね。
そして今から新チームの応援に行く楽しみも分かります。
嵐くんも応援に良ければ良いのにね。(笑
ユズパパさんへ
当たり前だけど、だんだん親の出番も少なくなりますね^_^
今度の試合も遠慮がちに応援しようと思います(^^;;
ユズパパさんの仰るように、嵐も一緒に応援に行けたら楽しいのにな〜o(^_^)o

管理者にだけ表示を許可する
