
--.--.--.--.--:--

お土産 な~んだ

2012.05.18.Fri.07:09

長崎方面2泊3日の修学旅行から次男が帰ってきました。


IMG_1264_convert_20120517213941.jpg 


この学年から初めて民泊体験をする日程が含まれてて、

次男はおばあちゃんがお一人で住まれてる方のお家に

お世話になったそうです。

男子4人の食事やお世話大変だったことでしょう

朝ごはんに長崎名物 皿うどん を作ってくださったそうです
 


IMG_1268_convert_20120517213643.jpg

嬉しすぎて動きが速すぎな嵐さん。




IMG_1266_convert_20120517213526.jpg

長崎の自由行動ではマックを食べたんだって

なぜ長崎まで行ってマック



IMG_1287_convert_20120517213802.jpg

らぶらぶ

久しぶりだもんね~。



IMG_1291_convert_20120517213846.jpg

お土産は

やっぱりカステイラでしょ~

でも さすが次男ちゃっかりしてて

お小遣いの半分以上使ってないんだって


ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


その残ったお小遣いは?  ……  返してくれないらしい




コメント

管理者にだけ表示を許可する
