
--.--.--.--.--:--

変わった野菜

2013.09.12.Thu.08:40
嵐父さん、昨日は田舎に稲刈りに行ってきました。
先日の大雨で稲が倒れて、刈りにくかったらしいです。
でも今年も無事に稲刈り完了\(^o^)/
また一年、美味しいお米が食べられるよ!
なんといってもタダですからね(≧∇≦)
ホントに助かるわ~!!
今朝は腰が痛いと言ってたお父さん(^^;;
お疲れ様!!

田舎のお義母さんは
ちょっと変わった野菜を
作るのが趣味で

今回はこんな野菜



紫じゃない茄子Σ(・□・;)

関西方面のホテルから
頼まれて出荷もしてるみたい


ホテルのシェフは
この茄子をどうやって
お料理するのかしら?

我が家はやっぱり味噌田楽かな(^ν^)
それくらいしか思いつかない(・_・;

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もっと洒落た調理方法があるんだろうな~(^◇^;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
