スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京五輪

2013.09.09.Mon.10:50
東京でオリンピックが
開催されることになりましたね~!
ワイドショーも
この話題で持ちきり\(^o^)/

それにしても7年後
結構な先の話しですよね(^^;;

我が家の7年後と言うと
長男は予定通り行くと
大学院も修了して
新社会人
次男も大学卒業して
進学か就職の時期


私達夫婦は‥
共に50代(・_・;
あ~これは考えたくない‥
子ども達の学費の支払いで
スッカラカンになってるのは
間違い無し(T ^ T)
でも、結構アッケラカンと
なんとかなるさ~!
と思ってる。
これも間違いない(≧∇≦)



そして‥
このお方



10歳になってます
変わらず元気でいてほしいな

やんちゃもして
お父さん、お母さんに
刺激を与えてくれなくっちゃね

いろいろな変化が
2020年までにはあると
思うけど
心も身体も元気で
オリンピック観戦出来ると
いいなって思います
多分、テレビでだと思うけど(^◇^;)



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

東京まで観に行く!って夢だけでも持ってようかな^_^
スポンサーサイト
コメント
東京五輪
決まりましたね。49年ぶりですか?
マミリーさん!金は天下の回り物!
子供たちに学費が掛っても、その頃には
夫婦2人と可愛い嵐くんとの楽しい生活が待ってますよ。
もしかしたら孫も出来てるかも?(笑
若いジジババも良いですよ。
嵐君の遊び相手にもなるし!!
ユズパパさんへ
オリンピック楽しみですね♩
ユズパパさんは現地で観戦ですか?!
ユズちゃん、嵐、その年には10歳だけどきっと今と変わらず私達を癒し続けてくれてますね^_^


管理者にだけ表示を許可する
