スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リビングフリー

2013.08.31.Sat.21:32
嵐さんは
お母さんが仕事に
行っている間は
いつもケージでお留守番です

だいたい6時間ぐらいのお留守番

先日、お母さんよりも
早く家に帰ったお父さん

リビングに入ると
嵐がお出迎えしてくれたって?!

なぜ?なぜ?

自分でケージを開けてでたっ?!

よくよく思い出してみる…

で、気が付きました

最近の嵐さん
お母さんが仕事に行く用意を始めると自分でケージに入る事があるんです



だから、この日も
自分からケージに入ってたんです

で、バタバタと用意をして
扉を閉めるの忘れてたんですね(~_~;)



リビングフリーでお留守番の
最高記録が出たわけです

2時間ぐらいは
今までもあったんですが…

リビングフリーでも
いたずら等もしてませんでしたよ^_^
でも、これからも仕事に行く時は
ケージに入れて行こうと思います
まだ、ちょっと心配な感じなので(^^;;

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

リビングでどんな風に過ごしてたのかな?
スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです(*^^*)
閉め忘れ、わが家もよくあるよ~
ゆずも私が化粧し始めると
自分からゲージにはいるので。
こたはフリーなんですが
朝は大人しくとってもイイコで寝てる
なんで、隣の部屋に行ったのも気づかず
閉め出ししたことも・・・。
何事もなくてよかったけど
ホンと焦った~(^^;)
こたゆずママさんへ
コメントありがとうございます^_^
ちょいちょいこたゆずちゃんの可愛い様子も拝見させてもらってます♩
私もゲージの扉の閉め忘れ、仕事中に気がついたら焦ったと思います(^^;;
いたずらもなくお留守番出来て、成長も感じられましたが…やっぱりまだまだ心配(^◇^;)
リビングフリーのこたちゃんすごいわ\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する
