スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プチケーキ

2013.08.25.Sun.23:12
ここ数日は雨のおかげで
過ごしやすい気温です
洗濯物は乾かないけどね(~_~;)

先週、楽しいお出掛けしてきました



いつもトリミングで
お世話になってるお店
カフェもあるんです
初めてランチしました♩

teamぷぅママさんと
かいちゃんとご一緒しました^_^

なぜ今まで
ここのカフェを
利用しなかったんだろ~?!
こんなに居心地良いのに!!



かいちゃんも嵐も
お店の方に可愛がってもらって
嬉しそう(*^o^*)



こんな可愛いプチケーキを
サービスしてもらって
感激です\(^o^)/

ランチの前にぷう家に
少しお邪魔して
みんなにも会ってきたんですよ



みんないい笑顔でしょ~(≧∇≦)
会うたびに
仲良しになってるみたいで
お母さん嬉しいです



ランチは
かいちゃんが一人参加だったから
ママを一人じめ( ^ω^ )

かいちゃんのママを見つめる
キラキラお目目可愛かった♡

嵐とも仲良くしてくれて
ありがとね♩かいちゃん♡

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

暑い時にはお友達と涼しいランチに限ります
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
