スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰省

2013.08.20.Tue.11:18
先週から帰省していた長男が
昨日、向こうに戻りました

次男も補習や部活が始まって
朝送り出したら
また嵐とお母さんの
いつもの毎日に^_^



少し痩せてた兄ちゃんの為
張り切ってご飯作りしたり
友達の車で出掛けて行ったら
ハラハラ帰りを待ったり

お母さん少しお疲れ気味~(;´Д`A



嵐の
久しぶりに会う
兄ちゃんへの反応は
相変わらず
クールなものでしたが(笑)

この反応は
家族と認識してるからだよ

だから落ち込まないでね(^^;;

向こうの暮らしは
新しい友達
バイト
と、楽しいくやってるようで
安心しました

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また母の味が恋しくなったら帰っておいで
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
