スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガム

2013.08.08.Thu.18:57
身体が溶けちゃいそう(;´Д`A
この暑さ、まだまだ続くようです…
夕方散歩も舗装道路の温度が
気になってなかなか行けません(T . T)

お散歩不足でストレスたまるかな?
と思った時は
ガムをあげます



歯石予防も兼ねてね


ガムをカジカジしてる時

嵐、美味しい?

なんて声をかけると



取られると思うのか
この、悪顔^_^




イヤイヤ、取らないから…



絶対、離したくないんだね~(^^;;




この暑さでエアコンは必需品だけど
エアコンの中にずっといると
身体が冷え過ぎるんですよね(~_~;)

いつもお世話になってる
アロママッサージ
今回は冷え解消のオイルで
マッサージしてもらいました
冷えでむくみも出てたみたい

しっかり、マッサージしてもらって
すっきりしました^_^



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

早め早めの夏バテ予防、大切です
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
