スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おうちシャンプー

2013.08.03.Sat.15:11
久しぶりに土曜日に
お休みもらえたお母さん

お父さんも休みなら
嵐と三人、
少しでも涼しい所へ
ドライブしたい!!
って、密かに考えてたんだけど…

お父さんお仕事でした。
残念(T ^ T)

そんなわけで
嵐とのんびり休日です
それもお母さんには
大切な時間なんですけどね( ^ω^ )

トリミングから
二週間たったから
おうちシャンプーしました



抱っこして撮ってるから
半分しか嵐写ってない(^^;;

ここで、床に降ろすと
ドライヤーから逃げるんで
ずっと抱っこしてないとダメなんです

エアコン、扇風機をフル回転しても
汗だくだ~!!



お耳掃除は
なぜかいつもお利口
人間も耳かきって気持ちいいから
ワンコも嫌じゃないのかな~(・・?))



さっぱりしました\(^o^)/
ちょい犬臭い匂いも
結構好きで
密かにクンクンしてるんだけど
シャンプー後は
やっぱり沢山クンクン
したくなりますね!!

そう言えば、
息子達が小さい頃
汗かいた頭の匂い
なんだか好きだったな~
今は嗅がせてはくれないけど…


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

変な匂いフェチですね(-。-;
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
