スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予防接種

2013.07.25.Thu.14:37
嵐の
予防接種の時期がきたので病院へ

この病院で
任意の予防接種を
受けるのは初めてです

昨年までは8種を受けていました
一昨年の接種の時は
少し具合が悪くなったけど
昨年は大丈夫だったので
今回も8種にしようと思っていました

でも、この病院は
6種と9種しかないという事で

困った~!

どうしよう(~_~;)

迷ったけど
結局
小型室内犬は
6種をする子が多いです
と言われたので
6種にしました



心配していた副反応もなく
元気で安心したけど

新たな心配(>_<)

ドッグランも
最近ではあまり行かないけど
全く行かないわけじゃない…
お父さんの実家(結構な田舎)も
たまに行く…

6種で大丈夫だったかな~(;´Д`A

嵐の事になると
超心配性になるお母さん(-。-;



あっ(^^;;
フィラリアの薬
今月17日間、
飲ますの忘れてました
その時は慌てたけど
注射の時聞いたら
三週間ぐらいは大丈夫らしいです
良かった!
これからは気を付けます^_^



↑お利口に見えるけど
お母さんのスリッパで
遊ぼうとして怒られたところ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

少々いたずらっ子でも元気が一番だけどね
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは、予防接種打ってきたんですね。何もなくて良かったですね。
嵐君お疲れ様です。
うちも今週末行きたいけどどうかな~
うちも初めては9種、2回目は6種、3度目は6種かな~っと思っております。ドックランにも行くし家の周りは自然が多いんですけどね・・わんちゃんのことになると超心配性になる気持ち同じです・・・
LINKママさんへ
LINKくんも注射の時期なんですね。何ごともなく無事に終わりますように^_^
息子たち(人間の)の予防接種の時にこんな心配したかしら?と思うくらいです。
いつまでも元気で側にいてほしい親心ですよね(*^o^*)



管理者にだけ表示を許可する
