
--.--.--.--.--:--

いまどき男子

2012.05.19.Sat.07:01
定期考査中の長男が午前中で帰ってきて

昼ごはん 俺 作ろっかな~



いまどきの男子 料理の一つや二つ作れんと

嫁はもらえんぞ~!

作って、作って



IMG_1251_convert_20120517092219.jpg


今のところ県外大学志望の長男。

下宿したら自炊しないといけないもんね。

練習、練習


部活も終わったことだし、

ちょいちょい練習がてら頼むよ~。




IMG_1258_convert_20120517092239.jpg

いままで、ほとんどお手伝いさせてなかったから

今頃、ちょっと心配になってる母です







IMG_1259_convert_20120517092302.jpg

出来上がり

チャーハンですよ~ 大量ですよ~

味の決め手はウェイパーですよ 。



大変 美味しゅうございました

人に作ってもらった料理って

美味しいですよね


ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


これでお母さんの一人お出かけの時も大丈夫だね



コメント
はじめまして^^
訪問者からきました。

W受験とは大変ですね~
わが家の息子たち、大1と高2なので2年連続受験が終わったとこなんですよっ^^;
しかも次男はミニバスからのバスケ命ですw
似てるなぁって 思わずコメしちゃいました!!
お兄ちゃんのチャーハン 彩も良く上手に作れましたね♪

管理者にだけ表示を許可する
