スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オールスターゲーム

2013.07.19.Fri.21:50
お父さんは飲み会
なので、晩ご飯は
次男とたこ焼きして食べました
楽チン楽チン♩

たこ焼き食べ食べ
ビール飲み飲み
オールスターゲームを
テレビ観戦^_^

大谷翔平くん注目の
試合ですね
長男と同じ歳なので
なんだか可愛くて
応援したくなります\(^o^)/


私は
熱狂的な野球ファンではないけど、
歳をとるごとにスポーツ観戦(野球に限らず)が楽しいです(*^o^*)

我が家には約一名、
熱狂的な阪神ファンがいます
嵐父さんね(^_^;)

先日は県外に住む長男を誘い
甲子園で合流して
試合観戦してきました
たまには、父子の交流もいいよね^_^

さてさて、
昨日、2ヶ月以上振りに
トリミングに行ってきた嵐さん



こんなに可愛くなって~♡
たまりませんな(≧∇≦)

トリマーさんに

〝最近、とっても大人しく
お手入れさせてくれるように
なってきましたよ〟

と、褒めてもらったけど
やっぱり今までは
大変だったんだろうな~(~_~;)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

短くカットして涼しくなったかな?
スポンサーサイト
コメント
オールスターゲーム
マミリーさん!お金で買えない至福の時間ですね。
たこ焼きにビール最高ですね!!
嵐くんも綺麗サッパリで男前あがったね。
そんな可愛い嵐くんと、たこ焼きと、冷えたビールで最高の夜でしたね。
時にはサッカーも観て下さいね。
埼玉県サッカー協会役員、心の叫び!
ユズパパさんへ
ユズパパさんはサッカーもされてるんですか?スポーツマンですね(*^^*)
サッカーも観ますよ♩スタジアムがあるので、サッカーの試合も生で観てみたいと思ってるんですよ^_^

管理者にだけ表示を許可する
