スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

電子レンジ

2013.07.12.Fri.01:35
毎日毎日、暑い暑い(;´Д`A

エアコンをオンにする時間が
一日ごとに早くなってます(ーー;)

嵐は
暑いから動きが鈍くなって
ゴロゴロしてます




足をクッションにチョットだけ(笑)



可愛い♡

フローリングが自分の体温で
すぐ温かくなるから
場所移動が忙しい嵐です^_^



氷を一つお皿にいれて
あげたら
夢中でペロペロ(*^o^*)

暑い時には
氷、美味しいよね



以前から調子の悪かった電子レンジ

朝、お弁当の冷食をチンチン
しようとしたら
ついに…(>人<;)

子どもが小さい頃は
お菓子やパンを焼いてたけど
最近ではもっぱら
チンチン弁当作りの必需品

12年ぶりの買い替えです



最近のレンジは
お皿、回らないんですねっ!!!



お手入れが簡単そうでいい!!



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しい電化製品てテンション上がるぅ↑↑↑
スポンサーサイト
コメント
電子レンジ
嵐くん、豪快な寝方してますね。
でも嵐くんの気持ち解ります。
ユズもエアコンの風が来る処で寝たり、
リビングでもフローリングに直接、横になり
常に涼しい場所を選んでいますね。

氷も冷たくて、この時季は最高のオヤツ?
ですかねぇ?
お散歩から戻ると喜んで舐めますよね。
ユズパパさんへ
夏のお留守番にエアコンは必需品ですね(*^o^*)
暑いとお出掛けもなかなか出来なくて辛いです(~_~;)
早く涼しくならないかな〜って思います。

管理者にだけ表示を許可する
