スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三度目の夏

2013.07.04.Thu.11:54
嵐が我が家の子になって
三度目の夏がやって来ます^_^

三年前の7月3日
ブリーダーさんに
見学の予約をしていたのに
朝から雨
そのうえ次男は熱出して…

ちょっと見に行くぐらいの
気持ちだったから
見学は延期してもらえばいいのに
次男はお留守番で
三人、雨の中、
見学に行ったんだよね(^_^;)

ちょっと見学のつもりだったのに
帰りの車は嵐も一緒でした

見学延期してたら
多分、
嵐はうちの子になってなかったと思う

三年たって
だいぶ落ち着いてきたし
こっちの言ってる事、
わかるようになってきてる…と思う
無視される事も、
しょっちゅうだけど(⌒-⌒; )




ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐はお母さんの元気の素(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
ちゃんと、嵐くんと出逢えるようになってたんですね。
わんことの出逢いって、『運命』あるなぁと思います。
素敵家族の一員になれて良かったね、嵐くん♪
りんご&ゆうぴょんぞうさんへ
コメントありがとうございます♩
一緒に暮らしていると、性格も家族に似てきたような(笑)
そういえば嵐とお父さんの顔が似てると言われた事も(⌒-⌒; )
いつまでも元気でいてくれる事が
一番の願いですね☆
三度目の夏
もう3年が経ちますね。
我が家も嵐くんより1カ月遅く家族の一員に!
7月3日は『うちの子記念日』ですね。
オメデトウございます。
嵐くんが加わり多分、生活のリズムが変ったのでは?
御長男が親元を離れた分マミリーさんは一段と
嵐くんにゾッコンですね。
ユズパパさんへ
コメントありがとうございます♩
人間の息子たちは、どんどん離れて行くけどワンコはいつまでも一緒にいてくれますものね^_^
愛犬の存在って、すごく大きいです。ユズちゃんもパパさんママさんに毎日ハッピーを届けてくれてますね*\(^o^)/*

管理者にだけ表示を許可する
