スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トッピング

2013.07.01.Mon.11:20
本屋さんをぶらぶらしていたら
こんな本を発見(*^o^*)



今までも
ヨーグルトやプチトマトを
のっけたりはしてたけど…

去勢してからは
体重管理に慎重になってたから
お肉をトッピングすることは
ほとんどありませんでした

最近食べさせてるフードが
かなりダイエット効果があって
トッピングも大丈夫かな?と…


本に書いてあると
食べさせられる食材も
わかりやすいです



鶏軟骨、トマト、キャベツを煮ました
いつものフードを少し減らして
トッピング(*^^*)

鶏軟骨は煮て、残った分は
製氷皿に入れて凍らせました



匂いがいいんでしょうね^_^



待ての間の顔が
切ないわ~
可愛いけど(*^^*)



簡単トッピングだけど
毎回は無理だから
なんものってなくても食べてね

こんなペースだけど
嵐のごはん作りは楽しいです
勉強しながら
いろいろな味を
食べさせてあげたいな*\(^o^)/*

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

えぇ、人間用のご飯も頑張りますとも
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
