スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うどん県

2013.06.23.Sun.21:34
めったに遠出をしない嵐家ですが
ちょっとした
ドライブに行ってきました^_^



瀬戸大橋を渡って、
うどん県、香川へ*\(^o^)/*
我が家のお父さん、
うどん大好きなんです



最初は超人気店

〝がもう〟

着いたの10時だったけど
行列が出来てました(^◇^;)
並ぶ事、30分




甘めのお汁で美味しかった!
油あげがオススメみたいです♩
外のベンチで食べるので
嵐もいても大丈夫だと思うんだけど
他のお客さんも多かったんで
車で待っててもらいました



次は

〝香の香〟

こちらは釜揚げうどんのお店



茹でたての麺が美味しいです

三軒目



〝もり家〟


コシのある麺で
お父さん曰く
「エッジのきいた麺」
らしいです
半熟卵の天ぷらと
一緒にいただきました

結局嵐は
私たちがうどんを
食べてる間は車で待機

でも
嵐も楽しめる所も
ちゃんと考えてあるよん!!




国営まんのう公園は
わんこも入園出来て
ドッグランもあります





お花を見ながら散策

今の時期は
紫陽花が見頃です





紫陽花って色、咲き方など
種類がたくさんあるんですね





見事な紫陽花の小道を歩いて
優雅な気分になれましたよ(*^^*)



紫陽花を見たあとは

いよいよ嵐お待ちかねの
ドッグランへ!!





って、
ここは放牧場かっ?!

ずーっと草をはみはみしてる嵐です

夢中ではみはみしてばかりで
走る気はまったくないようです(^_^;)
でも、嵐は楽しんでくれたはず…
うん、きっと楽しんでくれた!


珍しく車酔いもしなくて良かった^_^


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐と一緒のお出掛けは楽しいな~♩
スポンサーサイト
コメント
No title
嵐君とのお出かけだから楽しさ倍増ですね~。(*'ω'*)

それにしてもうどんが美味しそう。

この間うちのパパにうどん食べに香川に行きたいって言ったら
「200円のうどんに高速使って?」と。
なんか納得しちゃって「丸亀製麺」に行ったんだけど
やっぱり本場がいいですよ。
No title
うどん県にお出かけだったんですね♪
紫陽花をバックにしたママ,素敵ですよ〜
〝がもう〟のどんぶりからはみ出したてんぷらはイカ天かな?
あ〜,おうどん食べてくなってきました
近所のうどんやもいいけどやっぱり本場よね(^_^)
くぅちんママさんへ
くぅちゃんパパの高速代使ってまでって言うのも、わかります(^_^;)
だって三軒もうどん屋を〝はしご〟したのに瀬戸大橋を渡る料金の方が高いんだから!!!
でも、本場のうどんはやっぱり美味しかったよ(*^^*)
是非、パパを説得して行ってみてください(=^x^=)
teamぷうママさんへ
うどんの食べ比べで三杯もうどんを食べてしまいました(^_^;)
美味しそうな天ぷらが他にも沢山あったけど、控え目にしたんですよ。
丼からはみ出すイカ天、大きくてビックリでしょ。

管理者にだけ表示を許可する
