スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最高気温

2013.06.14.Fri.11:21
嵐地方、暑いです(;´Д`A
昨日は最高気温、37度だったって!
体温より高いなんて~
真夏はどうなるんでしょうか…

あまりに暑かったので
昨日からエアコンつけてます


お留守番の間は
ケージでお利口に
待っててくれる嵐

暑いから
自分でベットはよけて
床で寝てる事が多いです

節電も気になりながら
でも午後からの気温上昇が
怖いから、今日もエアコンつけて
仕事行ってきます(ーー;)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まさか、このまま夏突入((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト
コメント
No title
ショーンです
ホントに急に暑くなりましたね
昼間の留守番、エアコンつけるか
すっごく迷ってます
でも嵐ちゃん、賢く過ごしてますね
ショーンさんへ
コメントありがとうございます♩
昨日はやっと梅雨らしく雨が降りましたが、また今日は暑くなりそうです(-。-;
わんこも人も熱中症には気をつけないといけないですね。
ふぅちゃんのブログお邪魔させていただきました^_^
お風呂に浸かってるふぅちゃん可愛い♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これから段々と暑くなり留守番させる時も
考えないとダメな季節ですね。
我が家も昨年ゴン太をユズの遊び相手に購入しました。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/s/%A5%B4%A5%F3%C2%C0%A4%CE%BD%D0%C8%D6
嵐くんもクールマットなどで夏対策して留守番の時、快適に過ごせる様にして下さい。
No title
お久しぶりです。(*^^*)
嵐君も涼しいところに行ってますね。
くぅ地方も30度越えで暑いです。
このままだと渇水になって水制限も。
真夏が恐ろしいー!

マミリーさんも熱中症に気を付けてお仕事頑張って下さい。
ユズパパさんへ
ユズちゃん、暑い間はゴン太くんと仲良しなんですね(笑)
夏は散歩の時間も考えないといけないし、大変です(−_−;)
わんこも私たちも身体に気をつけて
夏を乗り切りましょう!!
くぅちんママさんへ
コメント嬉しい!!
暑いからバテそうになるけど、
夏本番はこれからだよね〜(;´Д`A
お互い、熱中症に気を付けましょう

今日はこれから雨降りそうなんで、
夕方の散歩は中止。少しでも涼しくなればいいけど(=^x^=)

管理者にだけ表示を許可する
