スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

看板犬

2013.06.11.Tue.21:23
台風が来る?!!
と、心配していましたが
どうやら嵐地域からは逸れる模様
でも雨は嫌だけど
梅雨に雨が降らないのも
困りものですね
水不足は本当に困る( ;´Д`)

さて、
長男が県外で暮らし始めたので
いろいろ片付けけ中です

で、今日は粗大ゴミを
持ち込みで捨てに行って来ました

捨てない事には片付かない
でも、いちいちこれはどうしよ~?!
なんて考えながらなんで
はかどらないんですよ(。-_-。)
小学校時代のピアニカなんて
これから絶対、使う事ないのに
捨てるの考えるわ~(ー ー;)

粗大ゴミを捨てに行くついでに
前から気になってた
ドッグカフェに行ってみました
お休みの日、
片付けで終わったら
つまらないよ、ね!嵐( ^ω^ )



看板犬の柴犬マロンちゃん
とってもお利口です

ドッグカフェやペットショップには
よく看板犬ちゃんいますけど
みんなお利口ですよ

なんでだろうって不思議です

お店の物を触る事もない

あっ!でもこのマロンちゃんは
3歳くらいからだんだん
落ち着いてきて
お店に出たそう

嵐、3歳
これからなのかな?!

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

立派な我が家の看板犬になってね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
