スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そら豆

2013.05.28.Tue.09:40
嵐地方、梅雨入りしてしまいました(・_・;
早い梅雨入りは、損した気分
気候のいいうちに
いろんな所、片付けたかったんだけど
雨が続くと、ヤル気おきな~い>_<

その上、
先週は胃腸炎になっちゃって…
今、流行ってるみたいですね
こんな流行にはのりたくないのに
かっちり乗っちゃって(T . T)
皆様もお気をつけくださいませ(。-_-。)

そんなこんなで
少し旬の過ぎた感じだけど

採れたてのソラ豆
興味深々



塩ゆでだけだと
あんまり、みんな食べないから
ニンニク、黒胡椒で味付け

おつまみにピッタリですよ^_^

胃の調子も良くなってきたから
また晩ご飯の楽しみ再開するかな~*\(^o^)/*



嵐さんも旬の味を


ガツガツ!!

もっと味わって~(^^;;



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

梅雨入りでなかなか散歩も行けないね
スポンサーサイト
コメント
初めまして(^^ヾ
マミリーさんとこも男の子二人なんだ~
ちょっと前の---ずっと前の私かぁ~><
大学生と高校生でしょ
懐かしいな~ うちの二人はもうおっちゃんなんで(25と27なの)
嵐ちゃん、食欲旺盛なのかな?
けっこうたくさん食べるねぇ

胃腸炎、大丈夫? 気候が変だから体調くずすよね
気をつけてね~
それにしても、枝豆とビール美味しそうi-53i-178

管理者にだけ表示を許可する
