スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

好き嫌い

2013.05.21.Tue.22:09
今日はまた一段と暑かった(・_・;

次男は昨日から熱があって
学校を初めて休みました
入学からの疲れが出たかな?

一日ず~っと寝たから
もう熱も下がったみたい
さすが鍛えてるだけあって
治りが早い(⌒-⌒; )
明日は学校行けるかな?
でも皆勤賞、逃したな~!



さてさて次は嵐さんの
最近の困った事

散歩中、
道端にピヨ~ンと伸びてる草を
パクっとやること
パクっとするだけならいいけど
それをムシャムシャ歩きながら
食べてしまいます
(お行儀悪いね)
食べちゃう前に取り上げれば
いいんだけど、
噛みつかれそうになるので無理>_<
道端の草は草枯らしが
かけてあるかもしれないから嫌だよ

どうにか辞めさせる方法は
ないかと思って考えました



家庭菜園の収穫
正真正銘の無農薬野菜

柔らかくて美味しい野菜の味を
覚えたら道端の草なんか
見向きもしないかと…



クンクン

慎重に匂いをかいでます

安心の無農薬なんだから~
パクっといっちゃって*\(^o^)/*



ぷいっ…

と、食べずに行っちゃいました

お気に召さなかったのかしら(ーー;)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

道端の草にも慎重になってほしいわ(。-_-。)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
