スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝三歳

2013.05.14.Tue.22:59
今日は本当に本当に…
暑かった~…>_<…

車に乗った時、我慢出来ず
エアコン入れてしまいました(・・;)
まだ5月なのに先が思いやられます

皆さまくれぐれも熱中症には
お気をつけくださいねm(__)m

さて昨日は嵐の3歳の
お誕生日でした
プレゼントは何でしょう?!



嵐が一番喜ぶものと言えば
やっぱりこれですよ(=^x^=)
食いしん坊の嵐です



食いしん坊でも
〝待て〟だって、ちゃんと出来るよ
ちょっと腰が浮いてるところが
笑えるわ~(≧∇≦)




これは嵐にはありがたくないかも
ブラッシングは苦手だもんね
この一年でブラッシングが
上手に出来るようになるといいな…
お母さんが…(-。-;

3年…もっとずっと前から
一緒にいるような気がしますが

小さい身体でも
その存在感はデカイよ^_^




散歩中、
お母さんを気にしてくれる
優しい子(^_−)−☆


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐、大好きだよ♡
スポンサーサイト
コメント
日にちが過ぎてしまったけど
嵐君、マミリーさんお誕生日おめでとうございます♪♪

私も年は取りたくないわ~と思う事多々ですが
60代の方からのアドバイス。
「そのくらいの年ならまだ何でもできる!」だそうです。(笑)
嵐君にとっても一才年は取る事は大きい事ですが
健康で元気な一年でありますように。
嵐くんお誕生日おめでとうね。5月13日うちの大きい兄さんと一緒だね!うちはマイペースだけど嵐くんはどうなのかな~?りんくよりチョットだけお兄ちゃんの嵐くんプレゼントは気に入ったかな~?
この一年も元気でHAPPYに暮らしてね・・・
くぅちんママさんへ
ありがとうございます^_^
本当にワンコも人も健康第一ですよね!!
そして嵐も私も、もう歳はとらなくていいっ!!です〜(^^;;
少しお利口、まだまだやんちゃな今のままで止まってほしいな( ^ω^ )
LINKママさんへ
LINKママさん、ありがとうございます^_^
お兄ちゃんと嵐、同じ誕生日なんですね♩
うん、うん、確かに嵐もマイペースよ(^_−)−☆そして同じ誕生月の私もかなりマイペースです(笑)
お兄ちゃん、高校生活楽しんでますか?お母さんはお弁当作り大変ですよね(^^;;
祝三歳
お祝いが遅くなり失礼しました。
嵐くん!お誕生日オメデトウ。
そして御家族の皆様おめでとうございます。
これからもマミリーさん始め家族の
自愛を受けて家族の一員として楽しく
健康に過ごして下さいね。嵐くん!!
ユズパパさんへ
ユズパパさん、ありがとうございます♩
これからもゆっくりペースで嵐と家族の事、書き留めていきたいと思います^_^
これからもよろしくお願いします(^_−)−☆

管理者にだけ表示を許可する
