スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母の日

2013.05.11.Sat.22:14
明日は母の日
一足早く、二人の母に
感謝のプレゼント^_^
と言えば聞こえはいいけど
用意が遅く母の日当日の配送に
間に合わなかったの(・_・;
前日ならOKだったんですよ



ポットに入ったお花のアレンジメント
土に植えかえれて長もちなんですよ

喜んでもらえたかな~(*^o^*)




このお花は
先日の私の誕生日のプレゼント

プレゼントは嬉しいけど
誕生日が来るのは
もうそんなに嬉しくないです(T ^ T)
だって~、
もうアラフォーとも
言えない年齢ですよ´д` ;
身体もガタガタ音がしそう
と、ネガティブはいけませんね
気持ちだけでも若く若く♩

今日は近くに住むばあちゃんには
お花を直接届けに嵐と行ってきました
ばあちゃんちではいつも大興奮

その後、トリミングに行ってきました



ばあちゃんちで疲れたんでしょうか
トリミング中、
ウトウトしてたらしいです



今回は足をブーツカットに
してもらいましたよ
マイアミカットは毛が伸びて
いい長さになってきてたんだけど
ブラッシングがなかなか
出来なくてね~
毛玉の危機だったんです(・・;)

少しはお手入れしやすくなるかな?
ブーツカットも可愛いですね(=^x^=)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

40代後半も嵐に癒してもらおう
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
