スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴールデンウィーク後半

2013.05.06.Mon.22:27
GWがついに終わりましたね

我が家では長男がGW後半、
家に帰って来てました


家に居た時は長男には
あんまり関心なかったけど
一応、久しぶりなんで
珍しく飛びつく嵐


でも、やっぱり
歓迎のセレモニーも
あっ、という間に終わりましたよ(^^;;

長男:やっぱり俺の事、家族として
覚えとってくれた~^_^

ポジティブな兄ちゃんだ(~_~;)

休みの間、兄ちゃん達の友達が
入れ替わり立ち代わり
やってくるもんだから
嵐はテンション上がりっぱなし



こんな事されたり


夜中遅くまで
兄ちゃん達の事が気になって
寝不足きみなんじゃないかな>_<

今日の夕方、長男は帰って行きました
少し痩せてて、またお母さんの
心配増えた~(>人<;)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しっかりご飯食べてよ!!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
