
--.--.--.--.--:--

ノミダニ予防

2013.05.01.Wed.20:57
ノミダニ予防のお薬垂らすと
いつも大騒ぎする嵐

部屋の中を転げまわります(>_<)
あちこちに薬がつかない様に
部屋の中だけど服を着せてます
嵐は普段は裸族なんでね^_^;


あんまり激しく転げ回る時は
ガムをカジカジさせて
気を紛らわすようにしてます

↑ほらね、お母さんがガム持ってきたらピタッと止まった( ̄Д ̄)ノ

急に止まるからひよこちゃん、
下敷きになってるよ(^^;;



カジカジしてると
背中の気持ち悪いのなんか
忘れちゃうね

今日はフィラリア予防の
お薬も飲ませました

朝飲ますのうっかり忘れてて
さっき晩ご飯のフードに混ぜて
第一回目の投薬完了

ふ~、危ない危ない( ̄◇ ̄;)

おまけでもうひとつ、うっかりを告白
(そんなおまけはいらないと思いますが…)
今日はヨガの曜日
身体全体、凝ってるから
ほぐすぞー!!!
張り切りって行ったら
休講日だった…(T ^ T)


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うっかりがホント増えた(・_・;
コメント

管理者にだけ表示を許可する
