スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴールデンウィーク前半

2013.04.30.Tue.17:48
ゴールデンウィークの前半が
終わりましたね!

我が家のGW
私は仕事でした(^^;;
かき入れ時ってやつですね

次男
バスケの試合
ユニフォームもらえんかった~!って
そんな簡単にもらえないよ~
一年生でもらおうと思ったら
人一倍頑張るのみ!!

お父さん
ガーデニング




夏野菜の苗を植えて
収穫後の野菜たちで
ビールを一杯!!
夢見るおやじ(=^x^=)


のんびりムードのGW
嵐ものんびりまったり



こんなセクシーポーズ♩



こんな感じはどうかしら?
と、お母さんに遊ばれて(^ω^)
誰かが家に居るから
嵐は楽しいGWだったかな(o^^o)


GW後半は兄ちゃんが帰ってくるよ
でも、
もう友達と約束が入ってるみたい

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

後半も
なんとな~くで終わりそうな予感
スポンサーサイト
コメント
お兄ちゃんが帰ってくるの楽しみですね~。
嵐君も大喜びしますね。
くぅちんママさんへ
ママさんを見習って、
手料理頑張ろう!!
でも帰省中、何日家でご飯を
食べるのかな?^_^;

管理者にだけ表示を許可する
