
--.--.--.--.--:--

いろいろパーティー

2012.05.16.Wed.08:43
またまた5月13日の日記です。

この日はいつになく盛りだくさんの一日だったな~。
 

しつけ教室、長男の試合に続き夜は、嵐の誕生日と母の日を兼ねて

屋外テラスがワンコOKの生パスタ屋さんに行きました。

本当は長男のお疲れ様会も兼ねるはずだったけど

試合後そのまま打ち上げに行っちゃった。




IMG_1205_convert_20120515203740.jpg

私の母には、毎年プレゼントの代わりに

お食事会に誘っています。(これ結構お手軽







IMG_1215_convert_20120515203855.jpg

おれの  おれの





誕生日といってもドッグメニューがあるわけじゃないから

いつものかりかりフードでお祝い




IMG_1209_convert_20120515203818.jpg

仲良しコンビ?








IMG_1218_convert_20120515203934.jpg


少しづつだけどお利口になってきてる嵐。

人懐っこい性格でかわいい嵐が大好きよ。
 




ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


これからも家族の癒し隊長さん、よろしくね





コメント
長男君部活お疲れ様です。
三年間続けた事はとてもすばらしい事ですね。
マミリーさんもお疲れ様です。
これからは受験でまたひたすら悶々と見守る日々ですね。
嵐君に癒されて、頑張ってください。
くぅちんママさんへ
ありがとうございま~す。

子供の部活で私も楽しませてもらいました。

これからは志望校のことなんかで親子の対立とか
あるのかな~と心配してるところです。

結局は見守るしかないんですけどね。







管理者にだけ表示を許可する
