スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レディファースト

2013.04.26.Fri.20:49
昨日は我が家に可愛いお客様が

teamぷうのえまちゃん、めいちゃんの女子チーム

めいちゃん↑
(えまちゃんのお写真がなくてごめん

ドッグランに一緒に行く予定が
前日の雨で水溜りが
出来ているとの事で中止に…
お空は快晴だったんだけどね~(T ^ T)
残念でした

でも、お家の中で遊んだあと
嵐のお散歩コースをご案内



女の子のパワーに
圧倒されてる感じ?

えまちゃん、めいちゃんの
笑顔の表情と
嵐の表情が対照的で
笑える~(^O^)

散歩中、女子たちはルンルン♩
嵐はなぜか二人の後ろを
ついて歩いてました

ぷうママさんは
「守ってくれてるんだよね~」
と言ってたけど

う~ん、レディファースト
なんて気の利いた事が
出来るわけ…ない…よね

でも、えまちゃん、めいちゃんと
また少し距離が縮まったような
気がするお母さんです(*^o^*)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽しい一日をありがとう*\(^o^)/*
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
