スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たまごちゃん

2013.04.20.Sat.19:17
先日、ペットショップに行くと
他の方のブログでよく見かける

「たまごちゃん」

がありました

久しぶりに
おもちゃを買ってもらい



まずはご挨拶(*^o^*)

3歳にして初たまごちゃん



なぜ黒色にしたかと言うと
店員さんに一番人気と進められたから
あんまり可愛いくないけど
ほんとなの?!
可愛い色沢山あったのに
一番人気と聞くとつい(・・;)



たま~にしか
買ってもらえないおもちゃ
熱中して遊んでる*\(^o^)/*
買ったかいがあったわ!!

と、思っていたら



数分でこれ…
まつ毛無くなってるΣ(゚д゚lll)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ホラーだ…
スポンサーサイト
コメント
たまごちゃん
あららぁ!
マミリーさん!初心者主婦じゃ無いのに店員に騙されて!
売れ残りを買わせる為の口述ですよ!!
一番の人気は白です。プレミア物ですよ。
昔たまごっちって有りましたよね。それと同じです。
でも嵐くん嬉しそうに遊んで良かったですね。
購入した甲斐が有りましたね。
ユズパパさんへ
白が人気なんですか?
真逆の色でしたね(・・;)
嵐は気に入ったようなので
良かったけど、
また、白色リベン ジしてみようかな
*\(^o^)/*





やっぱりそーなりましたかー。
タマゴちゃんシリーズに冠を被ってるのがあるんですけど
冠の先なんて無いですよ。
くぅに食いちぎられて。
このおもちゃだけはすごく良く遊ぶんで
つい買ってしまいます。
くぅちんママさんへ
たまごちゃん、まつ毛も丁度、噛みちぎりやすいように生えてますよね(^^;;遊ぶというより壊すのが楽しいみたいです。
冠のついたのもあるんですね〜?!
今度探してみます^_^

管理者にだけ表示を許可する
