スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヨーグルト

2013.04.17.Wed.12:17
我が家は朝食(人間の)で
よくヨーグルトを食べます

プレーンのヨーグルトに
ブルーベリーやキューイを
乗せるのが定番です^_^

お母さんがヨーグルトのパックを
冷蔵庫から取り出すと…

ワンコって自分に関係ある音って
聞き分けてますよね

その冷蔵庫から…の音で
もうスタンバイ(^^;;



お皿に少しだけね(^ω^)




あっと言う間に完食



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

朝の美味しいお楽しみ♩
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
なかなか訪問出来ませんでしたが
お二人の息子君の入学おめでとうございます。
長男君いなくて寂しいかな。
でもまだ次男君も居るし嵐君が癒してくれますね。(^^)
我が家は普段の生活に戻りまたブログを再開できました。
またよろしく!!
くぅちんママさんへ
ありがとうございます*\(^o^)/*
まだ、今は寂しい気持ちが大きいけど、そのうち慣れるんでしょうね。
だって、洗濯、ごはんはホント楽チンになったのでね(^^;;
ママさんも今まで忙しかった分、少しゆっくりしてくださいね^_^

管理者にだけ表示を許可する
