スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベイビーズ

2013.04.02.Tue.19:33
先日、長男の引っ越しも無事終わり
やっと肩の力が抜けた様な気分(^o^)

嵐も引っ越しの日は
8時間ものお留守番
良く頑張りました

おしっこも、うん○も
我慢してたんです(T . T)
ごはんも遅くなってしまった

W受験、大変だったけど
みんなで乗り切ったね~*\(^o^)/*

そんな受験、受験と
慌ただしくしていた頃なのに
お母さん、
ファンモンのライブに
行ったりしてたんですよ(⌒-⌒; )



しかもアリーナ5列目^_^
感動、感激で涙涙でした
ずっと立ちっぱなしだったから
数日後、
筋肉痛になってしまったけど…

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おばちゃんでもベイビーズよ
スポンサーサイト
コメント
嵐家の皆さま,お疲れさまでした。
引っ越しってほんと大変ですよね。
ほっとした頃に疲れが出ることが多いのでどうかしっかり休んでくださいね。

ライブですか,楽しかったですね〜♪
モザイクの下にある笑顔がみえるようです(^_^)
W入学おめでとうございます!!
今年のサクラはまた一段と綺麗に見えるでしょうね(*^^*)
母も頑張ったぶん息抜きも必要!!
それにしてもアリーナ5列目とはラッキーi-189だね~

覚悟はしてたけど・・・。
年2回届く振込用紙にびびりまくりの私ですぅ(;´Д`)
teamぷうママさんへ
やっと終わりました〜!!
嵐もお留守番する事が多かったから、たくさん遊んであげたいな♩っ
て思います^_^
ぷうちゃんたち、また嵐と遊んでやってね*\(^o^)/*

こたゆずママさんへ
ありがとうございます^_^
ほんと子どもが大きくなるのと
出て行く金額って比例してますよね(~_~;)…お互い頑張りましょう!
ライブは歳を忘れて、ノリノリでした〜(^o^)

管理者にだけ表示を許可する
