スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飛んで行く

2013.03.26.Tue.09:35
久しぶりの更新(~_~;)

3月も、もう終わり

長男はようやく
4月からの進学先が決まりました

次男の高校入学の準備も重なって
慌ただしい嵐家です

そんなこんなで
嵐をなかなか
毎日お散歩に連れて行って
あげれないんですよね~(T . T)

だからか最近おもちゃを
みんなのところに持って来て
あそんで~!
ってアピール




オケツにおもちゃを隠して
嵐に探させるって遊びは
いかがなものかと思いますが

楽しんでるようです(⌒-⌒; )

4月になって落ち着いたら
たくさんお散歩行こうね(^o^)




しばらくは
入学準備や一人暮らしの用意で
嵐をあんまり構ってあげられないな~

それにしても
大学入学、高校入学と重なって
羽が付いてるように飛んで行く

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さよらな諭吉さん(T ^ T)
スポンサーサイト
コメント
飛んで行く
♬飛んで・飛んで・飛んで、回って・回って♪だから
又、戻って来ますよ。諭吉さん!(笑
今が踏ん張り処ですよ!頑張って、お母さん!
少しだけ先輩の僕からのエールです。
嵐くんもマミリーさんが忙しい事を理解してますよ。

苦あれば楽あり。の言葉を信じて頑張りましょう。
お久しぶりです。
進学おめでとう!!!ございます!!!
「さようなら諭吉さん」ってもう爆笑。^_^
我が家の一人でもそんな感じなのに
二人だと二倍かかりますものね。
でも新しい生活が始まるのって親も子もドキドキ。
頑張って下さーい!
こんばんは お久しぶりです

大學進学 高校進学おめでとうございます

お兄ちゃん一人暮らしするのかな?

準備たいへんですが

お身体壊さないで下さいね
ユズぱぱさんへ
ありがとうございます。
戻ってきますかね〜
くぅちんママさんへ
ありがとうございます^_^
受験は終わったけど、新たな心配事が…一人暮らしなんて、ちゃんと出来るのかしら(⌒-⌒; )
なんて、早く私が子離れしないといけませんね。
wankokoさんへ
コメントありがとうございます^_^
そうなんです。親元を離れ初めての一人暮らし、大丈夫かな〜(~_~;)
本人はルンルンですけど、私は心配ばかりです^_^;

管理者にだけ表示を許可する
