スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なに味?

2013.03.19.Tue.23:06
今日は本当に暑いくらいでしたね(-。-;
この時期は着るものも困ります。
もう冬物は仕舞っても
大丈夫なのかな?



嵐とお父さん
何してるんでしょうか!?(・_・;?



以前もやってたんだけど
お父さんの足の指をベロンベロン(ー ー;)
指の間も丁寧にベロベロします(~_~;)

寒くなってお父さん
部屋で常に靴下はいてたから
ベロンベロンも一時休止だったんです
暖かくなって靴下はかなくなったから
ベロベロ解禁です



どんな味がするの?
あっ!お母さんは遠慮しとくけど~


ところでお父さんは
この格好で何をしてるのか…

運動だそうです

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

へ~(¬_¬)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
