
--.--.--.--.--:--

引退試合 お疲れ様

2012.05.15.Tue.14:38

5月13日 長男の引退試合でした。


EQgUOQI4oywQWDQ.jpg 

県大会に残ってる子はもう少し先だけど

この日、長男も含め3人の子が引退しました。





IMG_1200_convert_20120515134116.jpg

嵐もしつけ教室の後、応援に駆けつけたよ。





nDQ_3GasN2wKh6K.jpg

結局試合は長男のペアは負けちゃって

有終の美は飾れなかったけど よく粘っていい試合だった




最後に引退の3人の子が 一人ずつ挨拶して

残る同級生、後輩たちからも言葉をもらって

高校生男子達の清々しい涙、感動的でした




進学校に入ったにも関わらず3年生まで

部活を続けて、心配になった時もあったけど

この頑張りは将来に生きると思う。



IMG_1204_convert_20120514220504.jpg

部活で出来た たくさんの友達は一生の財産です。




顧問の先生、部の仲間たち、そのママ、パパ達に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
 

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

若いっていいな  青春っていいな 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
