スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホワイトデーに

2013.03.15.Fri.18:30
昨日はホワイトデーでしたね♡

嵐がキッチンの方を
不思議そうに見てますよ

その視線の先には
次男が



ホワイトデーのお返しに
晩ご飯を作ってくれました*\(^o^)/*

材料の買い物と後片付けは
お母さんだけどね(^◇^;)




豚丼とサラダ

すごく美味しかったんです
ちゃんと温泉卵も手作りで本格的です

ありがとね♩
またよろしく~(*^o^*)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

料理が出来る男子はモテるらしいよ
スポンサーサイト
コメント
わぁ〜,うらやましい!
ちゃんとネギも載って小鉢もついて美味しそう。
料理もできるイケメン男子はもてるに決まってる♪
おばさんもファンだよ〜(^_^)

嵐くんのはなかったかな?
春らしくなってきましたね〜,そろそろお花見ですね。

teamぷうママさんへ
これからの時代は男子も家事がバッチリ出来ないとね(^^;;
将来の為に練習、練習!!!
お花見、行きたいですね〜♩
暖かいからそろそろ
開花しそうです*\(^o^)/*
嵐君、足のボンボンがセレブ感たっぷり~ステキ♡

次男君もステキ~。
なんていい子なの~
ご飯作ってくれるなんてマミリーさんが羨ましいです。(*^。^*)
マミリーさんの育て方がいいのね。

それからくぅの事ではご心配かけました。
まだ血便は出ていますが
イタズラはするし元気になってます。
ありがとうございました。
くぅちんママさんへ
まだまだ反抗期中だけど、たまには
ね(^^;;
くぅちゃん、早く血便が止まればいいですね。
ママさんも看病疲れ出さないよう気をつけてくださいm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する
