スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩中の理性

2013.02.28.Thu.22:00
先日の長男の家探しは
想像以上に大変で、疲れました(~_~;)
試験の〝デキ〟を聞いて
さらに、どぉ~っと疲れが…
しばらくは、この悶々とした毎日を
過ごさなければなりません(T . T)

こんな気持ちの時、嵐を抱っこしたり
嵐の匂いをかいだりしてると
落ち着けるような気がします


おかあさん最近 ベタベタするな~、って思ってるかもしれません

嵐とのお散歩も気分転換になります

緑道にも春色が少しだけ(((o(*゚▽゚*)o)))

5月には3歳になる嵐さんですが

まだまだ散歩中、
ぐいぐいリードを引っ張ります(~_~;)

でもね、てっ!てっ!てっ!
と、前に前に進んでたかと思うと
急に、お母さんの一歩後ろに戻って

リーダーウォーク、アイコンタクト
ばっちりで歩き始めるんです
我に返ると言うか理性を取り戻すというか…急にです


ゆっくりだけど、
出来るようにはなってるんでしょうね

とは言え、
散歩中の三分の二ぐらいは
グイグイですけどね(^^;;



こんな、嵐にとっては
素晴らしく刺激的な場面では特に…

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ほんと女子中高生好きだよね(-。-;
スポンサーサイト
コメント
おひさしぶりです(*^^*)
昨年を思い出すなぁ~
同時に家探しともなるとさらに大変ですね。
頑張ってください!!
早くサクラ咲きますように☆彡
こたゆずママさんへ
ありがとうございます*\(^o^)/*
結果はまだまだわからないけど
嵐に癒してもらいながら、この不安定な日々を乗り切りたいと思います

ゆずちゃん、初しつけ教室頑張ってましたね^_^
ワンコのしつけ教室って、なんだか幼稚園に入園したみたいですよね
お久しぶりです。
長男君は県外ですか?
落ち着かない日々でしょう。
家探しは無事済みましたか?
我が家も去年を思い出しました。
ネットで目ぼしいところを決めて行って見たら
思っていたのと全然違ってたり
周りの環境もいい雰囲気じゃなかったり大変だったわ~。
今度は必要な物揃えるのが大変ですね。
一度に全部揃えなくてもいいと思います。
私は必要最低限の物を揃えたつもりだったけど要らなかったなと思うものが出来て
今それが邪魔みたいです。
決まるまでドキドキでしょうがいい結果になる事を祈ってます。(^^)v
くぅちんママさんへ
ママさんも昨年はお兄ちゃんを県外へ送り出したんですよね。
我が家はまだ進学先も決まってないけど、 3月後半はバタバタするんでしょうね(~_~;)
早く春が来ないかな〜…>_<…

管理者にだけ表示を許可する
