
--.--.--.--.--:--

まとめてお手入れ

2013.02.24.Sun.18:39
お久しぶりのブログです(^^;;
なぜブログが更新出来ないか…
それは夜いろいろな用事を済ませ
ソファーに寝転がると
そのまま
(( _ _ ))..zzzZZ
になってしまうからなんです(~_~;)
この寝てしまう時間が
もったいないわ~(;´Д`A

少々、お疲れぎみの毎日なんですが
お休みの日は日頃なかなか出来ない
嵐のお手入れを頑張らねば!!

シャンプーはお風呂場なので
逃げまわる事も出来ないから
お利口なんですが

乾かすときは大変です(T . T)
リードでつないで
さらに抱っこして
ドライヤーを当てます
リビングでやるから
逃げ回ると、もう捕まえれないの

乾かし始めはじっとしてるけど
だんだん時間が過ぎると
ゴソゴソ、ゴソゴソ

ワンコの毛って乾きにくいですね

ドライヤーが終わっても
嵐の試練の時は終わりません
耳掃除、肉球クリームぬりぬり



嵐は耳掃除より
肉球クリームが嫌いみたいで


しばらくカーペットに
身体をこすりつけて
あ~!!いやだ~!!
って暴れます

しぼんでた
足のボンボン、
ちょっとだけ復活したかしら?




実は本日、
長男の受験地へ来ています
明日は前期入試
保護者は受験中に
家探しをするらしいです
お母さん知らない土地で
家探し出来るんかしら(ーー;)?

と、不安に思いながらも
一人ホテルの部屋で
思いっきり寛いでまっす(≧∇≦)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐はさみしがってるかな~(。-_-。)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
