スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストレス解消法

2013.02.18.Mon.18:28
今日はお母さん久々のお出かけで
息抜き息抜きv(^_^v)♪
と、ゆーことで嵐さんは
お留守番の一日となりました

夕方、少し雨がポツポツしてたので
お散歩も行けず…
お散歩不足とお留守番で
ストレス溜まってるかな?

夕飯作りの合間に
ちょっとスキンシップ

マッサージすると
気持ち良さそうだけど
手を止めると



今だに甘噛みで
かぷかぷする嵐さん(-。-;
これはしつけに失敗ですよね~
でも本気で噛まないからいっか~
と、甘い飼い主です(T . T)

お料理途中の手をかぷかぷするから

美味しい味がするのか
ペロン



またペロリ
あんた、可愛いね~(≧∇≦)


そ~ね~(~_~;)
お母さんとおもちゃ遊びは
イマイチ盛り上がらないから
兄ちゃんとタッチ交代♩



やっぱりおもちゃ遊びは
次男とが一番楽しそうです*\(^o^)/*
だいぶ激しい遊び方なので
ストレス発散出来たみたい♩


先日、次男は第一希望の高校に
合格が決まりました

高校に入学したら
兄ちゃん忙しくなるから
今のうちに
たくさん遊んでもらっとき~( ^ω^ )

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも、まだ気の抜けないお母さんです
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
