スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵な贈り物

2013.02.15.Fri.21:15
嵐に素敵なプレゼントが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おきらくトイプー日記のくぅちゃんママが嵐にベットを作ってくださったんです!


くぅちゃんの匂いがする?



新しいベットにはお決まりのくんくんほりほり



大きさも丁度良いです*\(^o^)/*

中のクッションは二つあってフカフカです♩

そして!なんとママさん、
嵐母さんにまでハンドメイドの可愛いプレゼントを送ってきてくれました(≧∇≦)



どれもお母さん好みで、感激!!
本当に可愛いでしょ♡


くぅちゃんとママさんとは後数日で初対面が実現出来ると楽しみにしていた時に、嵐の調子が悪くなってキャンセルになってしまったんですよ(~_~;)

今年は是非お会いしたいな~( ^ω^ )

くぅちゃんママのブログは、ほのぼのしていて、くぅちゃんLOVELOVE度満載です

そして、なんといっても献立の紹介が
いいです
何度、今晩の献立でお世話になった事か(^∇^)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

くぅちゃんママ、これからも楽しいブログよろしく~!!
スポンサーサイト
コメント
プレゼントっていつも悩んでしまうけど読書&料理好きのママと
嵐くんにぴったりの素敵な贈り物たちですね〜。

ベッドって下にひくクッションの傷みが早いから2つあるとgood!!
さすがくぅちゃんママさん,お料理もお裁縫も出来るなんてすご〜い。

さっそくくつろぐ嵐くんのカメラ目線が可愛いです♪
今年こそオフ会ができるといいですね。
teamぷうママさんへ
手作りベットなんてすごいですよね♩
ぷうママさん、くぅママさん共にハンドメイドで生活を楽しんでる所が
いいですよ( ^ω^ )
ブログの出会いで私もたくさん刺激をもらってます!!

めちゃめちゃ照れくさい~。

自己満足で作った物を
喜んでくれる事に幸せ感じるんです。
ありがとうございます。(*^_^*)


くぅちんママさんへ
本当にありがとうございました(^O^)
嬉しすぎてブログで紹介しちゃいました♩お伺いも立てずごめんなさいね(^^;;
嵐もかなりベット気に入ったみたいです*\(^o^)/*

管理者にだけ表示を許可する
