スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くーちゃんのままちゃん、ありがとうございました

2013.02.13.Wed.12:00
トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記のままちゃんが2月6日に永眠されました

我が家にワンコを迎えようと思い
いろいろな方のブログを参考にさせてもらっていた時、

この子はホントにワンコ?

お顔いっぱい笑顔で、まっすぐカメラ
目線のくーちゃん

すぐに大ファンになりました

そしてお写真に添えられる
愛情たっぷりの文章

動画で聞こえてくる
ご夫妻のくーちゃんに
メロメロなお声も大好きでした

究極の親バカちゃんブログ(ごめんなさいね)
気持ちがほわ~んとなる魔法の様な
ブログでした

コメントを送らせてもらった時も
必ずお返事をしてくださったり
私のブログにも遊びに来てくださったり、お会いした事もないけど、ままちゃんの優しいお人柄を感じていました

ぱぱちゃん、くーちゃんの事を思うと
悲しくてやり切れない気持ちになるけど、優しいままちゃんは今も二人のすぐ側にいると思います

ちいちゃい可愛いトイプーちゃんを誰よりも大切にお利口に育てたママがいたこと、いつまでも忘れません

ありがとうございました

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しがないおじさんのといぷぅらいふさんお誘いありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
参加ありがとうございました。
これからもよろしくです。
しがないおじさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
