
--.--.--.--.--:--

足も長いけど…

2013.02.12.Tue.21:45
このリビングの窓から
外を見るのが日課の嵐
人、車、散歩のわんちゃんなどなど
いろいろ通るけど、それぞれで
嵐の反応の仕方は違います


一番、反応の激しいのが
猫ちゃんが通った時です

何度も何度もジャンプして
自分をアピール?
お母さんは足に
悪いんじゃないかとヒヤヒヤ


こっち見てよ~!
と窓ガラスをカリカリしてます
猫ちゃんはマイペースだからね~(^^;;

それにしても窓ガラス汚いな~(~_~;)


嵐は大きめトイプーなので
後ろ足立ちすると胴長が強調されます
足も長い方だと思うから
ジャンプはかなり
ダイナミックでございますよ\(^o^)/

こちらも胴長アピール写真

兄ちゃんがからかうから、
ソファの後ろから反撃したい模様
嵐と次男のからみは
すごく犬っぽいです
次男の動きに嵐が
呆れる場面もしばしばです
それってどうなんよ~(-。-;

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

足長、胴長デカプー嵐
コメント

管理者にだけ表示を許可する
