スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

読書の日

2013.02.07.Thu.19:01
今日はお仕事、休みっ*\(^o^)/*

図書館でかれこれ四カ月前に
予約していた本がようやく
順番回ってきました


人気の本は次にも予約の人が
待ってるから、必ず二週間で
返却しないといけないんですよね

仕事の日はなかなか進まないから
今日は午後から読書に専念しました


お散歩は夕方ね

嵐はお昼寝、お母さんは読書
一枚の毛布をシェアして
とっても幸せな時間♡


夕方、約束通り散歩に行こうと
準備をしていると
お母さん、
手袋を落としてしまいました




すかさず嵐がGET(ーー;)

散歩に行きたいのか
行きたくないのか…



フードで前が見えてないみたいで
あちこちにブツかって
危ない危ないΣ(゚д゚lll)
取り返そうとすると余計に逃げるから
結局、おやつでつらないと
返してくれないの

散歩前によく見られる光景です(^_^;)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お母さんがドジなせいだよね(^◇^;)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
