
--.--.--.--.--:--

寝相

2013.02.04.Mon.20:34
新しいフードを開封しました
アーテミスは毛艶が良くなるような
気がするからお気に入りのフードです


撮影の為、呼ばれた嵐さん
いい匂いがするんでしょうね
ワンコの嗅覚って人間の何倍も
あるっていいますから

撮影中なんだから
ちゃんとお座りしてちょうだい

忘れっぽいお母さんが
食べたフードを記録に
残しとくための撮影(^◇^;)
嵐からしたら
“おれ、いなくてもいいんじゃね?”
だよね~(^_^;)


午後10時ごろのリビング

三兄弟、爆睡中(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
嵐が一番、寝相がいいんじゃない?!

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

兄ちゃん達に潰されないようにね(⌒-⌒; )
コメント
嵐くん、新しい ご飯嬉しいね♪
きなこにも いろいろ食べさせてあげたいんですが、『文句言わずに食べてるから いっかぁ』で今に至ってます(笑)
でも、毛艶が良くなるって気になります。
やっぱり ご飯によって効果とかあるんですね〜。
りんご&ゆうぴょんぞうさんへ
以前このフードを食べてる時に
毛が柔らかいですね〜って
言われた事があるんですよ(*^_^*)
だから基本このフードで間に別の
フードをあげてます。
今度はどのフードにしようかって
考えるのも楽しいですよ♩

管理者にだけ表示を許可する
