スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おやつに負けてる?

2013.02.02.Sat.11:20
先日、お友達とキムチ作りの講習会に参加しました
講師が韓国の方という事で
韓国語を交えながらの講習でしたよ
持ち帰ったキムチ、
早く食べごろにならないかな~



韓国の鍋も作って食べました
まずは本場の味付けで試食
とにかく、辛いっ!の一言
それから、好みの味付けで
いただきました
お国よって味付けの好みも
違うようですね

嵐の最近のお気に入りおやつ

馬のアキレス細切り
くちゃくちゃと硬いスルメを
噛むように時間をかけて
味わいます



お母さんが仕事から帰ってきたら
おやつの時間です
お留守番のご褒美ね

このタイミングが
おやつの習慣になると
お母さんが帰ってくる頃
窓際で首をなが~くして
待っててくれます

お母さん、仕事の疲れが
ふっとんじゃうよ(≧∇≦)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たとえ、おやつ欲しさだとしてもね(^◇^;)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
