スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬の装い

2013.01.29.Tue.16:00
この冬定番のお散歩ファッション
な~んて言うとかっこよさげですが
去年のセールで買ったけど、
なんだか着せにくく去年は
出番の少なかった服です

(お父さんが降りて来るのを
待ってるくせに、降りて来ると
相変わらず逃げる嵐)
でも今年は去年と比べて
何故か着せやすい
ただ単に服が伸びて着せやすく
なっただけのことですね
着せずらい服って
嵐も見たらわかるみたいで
去年はこの服を手に
持ったら逃げてましたよ
こんな事でも嵐って
良くわかってお利口じゃ~ん
って思う相当な親バカちゃんです

今日は次男が受験を受けに行ってます
長男も最終志望校を決めて
これから願書の準備です
受験ラッシュ真っ只中で
落ち着かないお母さん(ーー;)
こんな時、ドン!と構えて
広い心で子供達を見守れたらな~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

肝っ玉母さんに憧れる~(^◇^;)
スポンサーサイト
コメント
肝っ玉母さんかぁ。
私もなりたいわぁ。

はぁ~受験はドキドキですね。
二人だから二倍のドキドキ。
関係ない私も受験と思うとドキドキしてます。

今日は節分。
マミリーさん家に福が来ますように「福が家(うち)!!」
くぅちんママさんへ
コメントありがとうございます♩
2月になって受験スケジュールも
立て込んできて私、頭が混乱しまくってます(ーー;)
肝っ玉母さんには程遠いですね。

管理者にだけ表示を許可する
