
--.--.--.--.--:--

靴下

2013.01.26.Sat.18:47
昨日から寒いです
今朝は寒さで目が覚めちゃいました

嵐とお父さん

お風呂上りのお父さんが
嵐に
これはお父さんの靴下だよ~ん
と、わからせる、
“しつけ”をしてるらしいです
靴下や手袋って油断すると
持ってに逃げるんですよね



“わかった?これはお父さんの!”
一応お行儀よく
聞いてるみたいにみえますが…



やっぱりね
こうなると思いました


結局、
靴下を取られそうになったお父さん
しつけはあきらめて
靴下をはいたみたいですよ

“もうないよ~!”
嵐さん、履いてしまった靴下は
持って逃げる
対象にならないみたいです

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もこのしつけ?頑張ってた父子(*^_^*)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
