スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

姿勢がいいね

2013.01.23.Wed.18:56
更新が少し空いてしまいました
なんだか気持ちが
落ち着かない今日この頃です
こんな調子がしばらく続きそう
仕事に行ってる間は
一生懸命で気がまぎれます
受験が終わってから
仕事を始めた方がいいかなと
思いもしたけどね


それから嵐が今の我が家では、
とっても大切なポジションにいますよ


気持ちいいツボをお父さんにモミモミしてもらって
背筋がピンッ



嵐がいなかったら
我が家のリビングは
今頃ピリピリムードが
漂ってたでしょうね



今度はガムが欲しくて背筋ピンッ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

我が家の癒し系…いやしい系?=(^.^)=
スポンサーサイト
コメント
こんばんは〜。
癒し系,いやしい系,ツボにハマってしまいました。
そうですよ,我が家もみんないやしい系。
ちょっと目を離すとダイニングテーブルのお皿を物色するめいです(>_<;)
姿勢のよい可愛い嵐くん,アイドルですね〜。

もう少しの間落ち着かない日が続きますね。
がんばれ〜,おにいちゃん!!
気分転換にお出かけしましょうね〜。
また寒くなるようです,体調を崩されませんように♪
姿勢がいいね
今のマミリーさんの気持ち凄く解ります。
我が家は高校・大学受験の時にはユズは居ませんでしたが、
先月の就職合格発表まで次男の勉強期間は受験生が居る様で、
家内も気を使いユズも癒しを与えて無事に合格してホッとして
新年を迎え、本人はバイトも再開して彼女とデートが忙しく
happyな大学卒業までの時間を過ごしています。

もう少しの辛抱です。男親は何も出来ませんが、
母親の協力と嵐くんの癒しで乗り切って下さい。
マミリーさん、こんばんは!!
受験が終わるまでは、ピリピリした空気が流れているのでしょうね(>_<)!!!
嵐くん、重要な役目ちゃんと果たしてくれてるんですね(o^-^o)

息抜きは必要です☆

あと少し!!!
マミリーさんもファイトです(*^^*)

teamぷうママさんへ
今日は寒くなりましたね〜(~_~;)
さっき雪もチラチラしてましたよね!
やっぱり、いやしい系の方がピッタリですよね(笑)
それでも側に居てくれるだけで、気持ちが和むんだから、ワンコの力は
すごい!!!
ユズパパさんへ
いつも励まし応援のコメントありがとうございます*\(^o^)/*
パパさんの息子さん、春からは新社会人ですね。おめでとうございます。
大学に入れば数年で就活が始りまりますもんね。
これからですね!我が家も(*^o^*)
かぢぼんさんへ
コメントありがとうございます♩
本日も進路の事でピリピリムードの我が家です(~_~;)
そんな時、嵐は動物の勘か
静かに時が過ぎるのを待っています。

クロエちゃん持って来いの訓練、お疲れ様(*^o^*)
やっぱりご褒美ないとやる気おきないよね。
うちの嵐も同じです(^ω^)

管理者にだけ表示を許可する
