スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NEWガム

2013.01.19.Sat.09:20
嵐にガムを買ってあげました
これで歯石予防が少しでも
出来ればいいんだけど



兄ちゃんに取られると思ってるのか
顔が怖いよ~
真剣過ぎて後ろ足に力入り過ぎ
兄ちゃんはナデナデしてるだけだよ
今、兄ちゃんを癒せるのは
嵐、君しかいないんだよ


兄ちゃん、いよいよ今日明日
センター試験に挑みます



家族みんなで応援してるからね

『弁当はテンションの上がるのにして』
と、リクエストがありました


幼稚園小学校の時の遠足の定番、巻き寿司弁当が兄ちゃんのテンション
のお弁当なんだって
そうだったんだ~と
初めて知ってチョット嬉しいお母さん

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

頑張った分の結果が必ず出ると思う
スポンサーサイト
コメント
一日目のセンター試験は無事終わったようですか?
人ごとなんですけど人ごとに思えなくて
関係ない私までドキドキしてます。
長男君にはもちろんファイトッー!の激励を
マミリーさんにはテンションアゲアゲのお弁当を頑張って下さい!
NEWガム
お兄ちゃん、始まりましたね。
弁当を作るだけで、試験を手伝う事が出来ないマミリーさん!
それでも、お兄ちゃんのリクエスト巻き寿司弁当を母親の
愛情タップリ込めて持たせれば大丈夫でしょ!
嵐くん!お兄ちゃんに沢山の癒しをあげてね。
くぅちんママさんへ
本人も緊張はしてたんでしょうけど
家で待ってる親も落ちつかないですね(^_^;)
お弁当のリクエストを叶えてやるぐらいしか出来ないから、いつになく
朝から気合いをいれてしまいました(*^_^*)
ユズパパさんへ
センターは結果はともかく無事終わりました(*^_^*)
ユズパパさんのお宅も数年前にこんなドキドキを経験されたんですね〜!
今は受験がスタートした段階、しばらく落ち着かない日々が続きそうです(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
