スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年初トリミング

2013.01.17.Thu.16:49
本日新年初のトリミングに行ってきました
仕事が休みの日と担当のトリマーさんの予定がなかなか合わなくて
ぼざぼさ度な嵐さん

トリマーさんの腕にかかると…

別犬のようです



横顔はこんな感じ



今回はすこしシャープな感じかな?



だいたい、『いつもと同じで…』
なんてアバウトなオーダーするけど
『いつもと同じ』に仕上がる事はないような気がします
でも毎回可愛いから、担当トリマーさんにお任せです

あっ!でも今回はひとつ詳しい
注文つけたんだった
昨年末に入院して点滴した時に
毛を剃ったところが
まだ少し短いので足の先の所を
ボンボンみたいにしてもらいました
プードルらしいカット
今はフワフワまん丸だけど
これブラッシングが頑張らないと
ダメですよね~



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱうちの子、可愛いわ~♡
スポンサーサイト
コメント
嵐くん、かわいい〜♪
横顔、改めてみるとマズル長くて大人っぽくみえますね。
イケわんって感じ♪♪
うちは来週やっとです〜。
ボサきなこも かわいいけど、すっきり きなこも楽しみです♪
りんご&ゆうぴょんぞうさんへ
冬だからボサボサでも温かくて丁度いいような気もするんだけど、目の周り耳の中はやっぱり気になります。
嵐の事、イケワンって言ってもらえて嬉しい(^ω^)
来週のすっきりきなちゃん楽しみにしてます*\(^o^)/*

管理者にだけ表示を許可する
