
--.--.--.--.--:--

ひよこちゃんで遊ぼう

2012.05.13.Sun.06:10
いつも嵐と次男は本当に楽しそうに遊びます。

IMG_1147_convert_20120512132324.jpg

他の家族とだったらあんまり遊びが長続きしないけど





次男とだったら

IMG_1142_convert_20120512132211.jpg
 
楽しくって仕方がないって感じで、

動きが激しい激しい



IMG_1135_convert_20120512132043.jpg

調子に乗ってくると周りが見えなくなって、

どんどんテンション上がってくる。




IMG_1134_convert_20120512132009.jpg

部屋の中ものすごい勢いで走り回りま~す。




IMG_1145_convert_20120512132255.jpg
 
こんな感じだから見てて ちょっとはらはらします。

あんた人間なんだから いい加減にしなさいよ~ って、

私にストップかけられるまで延々と遊んでるんです。

犬の兄弟みたいです。



IMG_1155_convert_20120512132426.jpg

嵐と次男に 引っ張られたり 引きずられたりしても

いつも笑顔のひよこちゃん。

近所の服屋さんで300円で購入。

犬用の高いおもちゃより良く遊んでます。

かなり丈夫だし。
 



ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


昔 サンタさんに弟か妹をくださいって頼んでた次男。
 

嵐はかわいい弟だよね。
 




コメント

管理者にだけ表示を許可する
