
--.--.--.--.--:--

初詣

2013.01.15.Tue.21:41
人混みが苦手なので
我が家の初詣は
毎年、成人式の頃

今年も嵐と一緒の
初詣を楽しみに
成人式の日に休みを
とってました

なのに~
朝から雨が降ってる~

午後には雨は止んでいたけど
地面はぐちょぐちょだろうってことで
仕方なく嵐は今年はお留守番

息子たちも今の時期、
人が多い所に行きたくないと
お留守番

お稲荷さんまで
参道の脇のお店をみながら
登って行くのが楽しみなんです
いつも人気のたい焼きを
買って帰ります
あんこたっぷりで
美味しいです

道中、ワンちゃん連れの人と
何人かすれちがって
やっぱり嵐も連れてくれば
よかったと後悔


今年はもちろん
合格祈願がメインです
後は嵐が元気でいられますようにと



絵馬も代筆で二人分

これで今年の初詣、無事終了




来年は絶対、一緒にお参りしようね

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おみくじが凶でも頑張るぞ~…>_<…
コメント
初詣
お兄ちゃん達の気持ち凄く良く解ります。
今が追い込みの時季で大変だし、風邪なんかうつされたくないし!
パパさんもマミリーさんも、あと少し頑張れば子育て終了ですよ。
ダブル受験で大変ですが、お身体ご自愛下さい。
ユズパパさんへ
もう本当に間近になってしまいました(−_−;)
こうなったら結果はどうでも、早く試験が終わってほしい〜!!
暖かい春が来るのが待ち遠しい今日この頃です。

管理者にだけ表示を許可する
